日焼け止めクリームを塗るとカサカサして乾燥してしまう人の解決方法

乾燥肌や敏感肌の人は、日焼け止めを塗るとカサカサして乾燥してしまう人がいます。

 

それは、肌質によるものなので肌質を改善しない事には難しいです。

しかし、日焼け止めを塗る前にある事をする事でカサカサしにくくなります。

 

日焼け止めを塗ってカサカサしない方法

日焼け止めを塗る前に、保湿をする事です。

保湿をする事で、カサカサを防ぐ事が出来ます。

 

保湿は、化粧水で十分ですよ。

日焼け止めクリームを塗る前に丁寧にしっかり保湿するようにしてください。

 

まら、日焼け止めもジェル系だとエタノール(脱脂作用が強い)が多く含まれており顔には刺激が強いという事もあってやめた方がいいです。

 

ジェルやクリームよりも乳液タイプの方がいいと思います。

 

日焼け止めを塗るのをやめる

日焼け止め対策は、日焼け止めクリームを塗らないといけないと思っていませんか?

 

UVカットの服や眼鏡もありますし、つばが大きい帽子や日傘を使うのもありです。

日焼け止めが苦手な人はよくやっているUV対策です。

 

もう一つ、日焼け止め対策があります。

それは、「飲む日焼け止めサプリ」です。

 

あまり、聞いた事がない人が多いと思います。

日本ではあまり知られていませんが、海外、特にハワイであ飲む日焼け止めサプリが主流になりつつあります。

 

サプリメントで本当に日焼け止めが出来るの?と疑問に思ってしまう方が多いと思いますが、実際に日焼け止め効果はあります。

 

今、モデルや芸能人の間で流行ってきています。

日焼け止めみちあに塗るのに時間がかからないからです。

 

飲む日焼け止めサプリとは?

飲む日焼け止めは、内部から紫外線をブロックする働きがあります。

そのため、日焼け対策をする事が出来ます

 

 飲む日焼け止めはたくさんメリットがあります。

 

  • 1回の服用で5~6時間の日焼け止め効果があるので塗り直しの必要がない
  • 続けるれば続ける程紫外線に強いお肌に生まれ変わる
  • 汗っかきの人や海で水に濡れて落ちてしまう事に関係ない

 

早速、私が使っている飲む日焼け止めサプリを紹介!!

私が使っているのは、「ホワイトヴェール」です。

f:id:hiyakedome6:20160530231345p:plain

f:id:hiyakedome6:20160530231347p:plain

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

 

実際に使っている見ると、本当に日焼け止め効果がありました。

顔が赤くなったりする事もなく、日焼けをする事が本当にありませんでした。

 

若干、半信半疑だったのですが、本当に日焼け止め効果があって安心しました。

 

ホワイトヴェールは、初回が980円で始められて15日間の返金保証があるので安心して購入する事が出来ます。

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら